« 初めてみました!!! | トップページ | カップヌードル »

2007年11月19日 (月)

NAS & JAY-Z!!!!!!!!!!!!!

昨日は、JAY-Z SIDEのみアップしてましたが、今日は両方アップします!!!

ファイルサイズの都合で少し音質が落ちてますが、そこまで気にならない程度だと思います!!!

暇な方はどうぞ~!!!

収録曲は、すべてアルバムに収録されてる曲なんで

気になる曲があった人はレコ屋 or CDSHOPでDIGしてみてくださいぃ~!!

ってメジャーな曲ばっかりなんで…

その必要はないかもしれませんけど…

NASのHIT曲集めたCDも出ましたしね~!

↓↓↓↓↓↓↓↓

Greatest Hits Music Greatest Hits

アーティスト:Nas
販売元:Columbia
発売日:2007/11/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この中でもBland New の Surviving the Timesかっこよすぎます!!!

聞いてない人はぜひCHECKしてみてくださいぃ~!!!

話がだいぶ変わるんですが…

かなり寒くなりましたね~。

冬ですね~。

そこで、次は冬らしいMIXを作ってみたいと思います!!!

思いつき&適当で(笑) って話変わってませんね。

次回は甘い曲中心でやってみたいと思いますんで…

楽しみにしてくれる人は、楽しみにしててください~!!!!!!!!!

|

« 初めてみました!!! | トップページ | カップヌードル »

MIXダウンロード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431390/9003730

この記事へのトラックバック一覧です: NAS & JAY-Z!!!!!!!!!!!!!:

« 初めてみました!!! | トップページ | カップヌードル »