トップページ | NAS & JAY-Z!!!!!!!!!!!!! »

2007年11月18日 (日)

初めてみました!!!

なんとなくで始めてみました!

BLOG!!!

続くかどうかも不安ですが・・・。(笑)

まぁ、DJをしている?していた?(現在はNY移住計画のため休業中・・・)ため

BLACK MUSIC中心になるのは間違いないです。

と、いってもまだまだBLACK MUSICについては浅い人間なんでどうぞおてやわらかに!(笑)

後、何故か調理師免許も持っているんで、少々料理の事も・・・

といっても(作る)より(食べる)方が好きなんで・・・

まぁ、そんなこんなで毎日?毎週?(出来れば毎日更新!!)KILLTIME!!

がてらに何か書きます!!

最近のお気に入り

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

American Gangster Music American Gangster

アーティスト:Jay-Z
販売元:Roc-A-Fella
発売日:2007/11/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近はこのアルバム聞き込んでますね~!!

マイメンの車でもかかってましたしね~!!

JAY-Z間違いないですね~!

個人的にお気に入りはtrack12の SUCCESS feat NAS ですね!

特に派手さもないんですが… 

好きです!!!

まだCHECKしてない人は是非!!

ってな感じで、かなり暇なときはこんな感じでDJMIXでものせてみます~!

最後にもう一枚!これもオススメ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

I'm Not Playin' Music I'm Not Playin'

アーティスト:Ultimate Force
販売元:Strong City
発売日:2007/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

トップページ | NAS & JAY-Z!!!!!!!!!!!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431390/8985751

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてみました!!!:

トップページ | NAS & JAY-Z!!!!!!!!!!!!! »