« 本日は… | トップページ | BLANDNEW MIX »

2007年11月30日 (金)

冬ですね~

え~ 一週間ぶりの更新です!!

この一週間かなり忙しかったのでサボってました…

そんな中…

神戸に行ったついでに、こんな人が…

毎年いるんです、この人!!

   ↓↓↓↓↓↓

Santa_3

冬ですねぇ~

神戸の街中はクリスマス一色でした!

こんなツリーも!!

   ↓↓↓↓↓↓

Turi1_3

Turi2_3

こんなものまで!!って何これ??

   ↓↓↓↓↓↓

Taki_3

こんな曲も出ましたね~

タイトルがねぇ…

LUDACRISMAS!!!!

頑張って考えたんでしょうね…

そんなこんなで

前回はNASとJAY-ZのMIXのせてみたところ…

二週間程で1278ダウンロード!!!!

びっくりしました…

そのうちも7件でメールで感想送ってくれた人もいました。

ありがとうございます~。

ということで、今回は新譜中心でMIX作りました~

あくまで新譜紹介なので、雑です!!

よければ後ほどUPするんでどうぞ~!!

|

« 本日は… | トップページ | BLANDNEW MIX »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431390/9185279

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ですね~:

« 本日は… | トップページ | BLANDNEW MIX »