« BLANDNEW MIX vol.2 | トップページ | 熱‥ »

2007年12月13日 (木)

GETしました!!!

もう今年も後2週間ちょっとですね~

毎年なんですけど…

今頃になると「一年早いな~」って思う。。。

何かいい事あったかなぁ~??って思い返す…

ですが…

毎年…

「特に何もなかったなぁ~」って感じ。。。

だから今年こそ!!!!!!!!!!

と!!!思って…

買ってみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

年末ジャンボ

億万長者になれるかなぁ~って思いながら。

Tkara

296人も億万長者になれるなら…

なれるかなぁ???

な~んて、大晦日まで夢見ときます(笑)

ではまた…

あっ!!!

そうそう、BLANDNEW MIX vol.3をUPしようと思ったんですが…

気まぐれで、RnB CLASSICでMIXしたんで

こっちを明日くらいにUPします!!!

|

« BLANDNEW MIX vol.2 | トップページ | 熱‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431390/9387543

この記事へのトラックバック一覧です: GETしました!!!:

« BLANDNEW MIX vol.2 | トップページ | 熱‥ »