« Nintendo DS | トップページ | 今年一発目!!! »

2008年1月 7日 (月)

Lupe Fiasco!!!!!!!!!!

今日アルバムGETしました!!

HMV心斎橋店でもちゃんとPUSHされてました!!

かなり楽しみにしていた一枚なんでテンションあがってます!!(笑)

他にも2枚GETしてきたんで、今日は寝ないで聞きます(笑)

それにしても音楽ってお金かかりますね…

最近はレコードを買う量は半分位になったんですが、

結局CDがかなり増えて…

いったい月いくら使っているのか…

計算するのが怖いです。

でも止まらないんですよね~。。。

それどころか聞くジャンルが増える一方で…

あ~

年末ジャンボ当たって欲しかった…

なんて思ってる今日この頃です。。。

また近いうちにMIXアップします!!

お楽しみに!!

The Cool Music The Cool

アーティスト:Lupe Fiasco
販売元:Atlantic
発売日:2007/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Nintendo DS | トップページ | 今年一発目!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431390/9752923

この記事へのトラックバック一覧です: Lupe Fiasco!!!!!!!!!!:

« Nintendo DS | トップページ | 今年一発目!!! »