« The Game --Gangsta-- | トップページ | Thanks!!!!!!!! »

2008年6月27日 (金)

G Unit -- I Dont Wanna Talk About It--

611dnecjcdl_ss500_1

もうすぐですね~

一応全部聞きましたが…

いい感じ~

まぁG-Unitは最近Young Buckとゴチャゴチャありましたが…

ゴチャゴチャの中にThe Gameも思ったとおり乱入してきたみたいですね~

もちろんYoung Buckサイドについてます。。

う~ん。。どうなるんでしょうか…。

とりあえずTOSから一曲!!

::::::::::この曲をダウンロード::::::::::

|

« The Game --Gangsta-- | トップページ | Thanks!!!!!!!! »

Pick Up Song」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はじめてblogをチェックさせていただきました。
とても楽しく拝見させていただきました。これからも更新楽しみにしています!
僕もヒップホップのblogをやっていますので、是非チェックしてみてください。

投稿: Dan | 2008年6月27日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431390/21912954

この記事へのトラックバック一覧です: G Unit -- I Dont Wanna Talk About It--:

« The Game --Gangsta-- | トップページ | Thanks!!!!!!!! »