« Ying Yang Twins --2Piece-- | トップページ | Nas --Be a Nigger Too-- »

2008年6月12日 (木)

→→→TOKYO

え〜
また放置気味でした。。
ここ数日前から東京に来てるんですが...
平均睡眠時間2時間で動くほど時間が...
な〜んてどうでもいい事ですが、
久しぶりにBlogっぽい事書いてみます!!
え〜今週の火曜日はNUTSに行って、
昨日はASIA PとHERLEMに行って来ました。。
なぜかこの二日間は妙に関西人が多い気が....
NUTSはGoofy × LUIRE present TOUGHで下拓氏&GUEST LIVEでYOUNGSHIM。
BUCK DJでマイメンYUGOも。。
そんなNUTSでの1SHOT ↓↓
20080611023727_2
人多かったな〜
しかも朝7時ごろまでテキーラ、テキーラで...
昨日のASIA Pには、
これまた大阪からSHINGO西成がLIVEにってな感じで、
下拓君&NON君と合流〜
ASIA PのVIP ROOMの半分が関西人で埋まってました。。(笑)
いや〜
それにしてもSHINGOさんのLIVEはヤバかった。
   SHINGO☆西成
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

んな感じでその後HERLEM行って朝〜〜。。
いや〜
色々と刺激が貰えますね〜
もっと俺も頑張ろ〜
また近いうちMIXUPしますんでお楽しみに...

|

« Ying Yang Twins --2Piece-- | トップページ | Nas --Be a Nigger Too-- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431390/21581109

この記事へのトラックバック一覧です: →→→TOKYO:

« Ying Yang Twins --2Piece-- | トップページ | Nas --Be a Nigger Too-- »