« G Unit -- I Dont Wanna Talk About It-- | トップページ | Live Mixxx Show!!!!!!!!! »

2008年6月27日 (金)

Thanks!!!!!!!!

今週の月曜日に大阪のClub 香音が - Final - だったんで顔出してきました~

ここは 「旧 Club Azure」ということもあっていろいろお世話になった場所なのでなんだか複雑でしたね~。

まぁ香音になってからはあまり行ってなかったんですが…

そんなこんなでDJブースには有名なアーティストのサインがいっぱいあるんですよ~

知ってました??

これはもったいないですよね~。

どうするんですかね??

Photo

う~ん壁はがしてもって帰りたいですね…(笑)

な~んて思ってたらDJ下拓氏にPC借りてDJしてました!!

いや~やっぱりDJは面白いね~

現場復帰しよ~っと!!

とっ!!!

気づけば皆ベロベロに酔ってました。

DJブースに毎度おなじみ酔うと人をかむKSKさん。。

たくさん人が犠牲に。。。

痛そうでした。

Azureの店長F氏もベロベロで言動が危ない人でしたね。。。

Kanonn

え~

とにかく無茶苦茶な一日でした。。

強引にまとめましたが・・・

ここで一曲!!

Marvin Gaye - Let's Get It On この曲をラストにかけてきました~

|

« G Unit -- I Dont Wanna Talk About It-- | トップページ | Live Mixxx Show!!!!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431390/21922452

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks!!!!!!!!:

« G Unit -- I Dont Wanna Talk About It-- | トップページ | Live Mixxx Show!!!!!!!!! »