« T.I -No Matter What- (PV) | トップページ | T.I --Swing Your Rag -- »

2008年7月 5日 (土)

Akon ft Michael Jackson →時々木梨 no ri ta keee!!!--Hold My Hand Remix--

Akon_fallin

Akon...え~声してるな~

この人は声特徴ありすぎやね。。

(いい意味で!!)

全然話変わるけど、

少し前に-Michael Jackson-2008年版のアルバム出したのに…

Clubでまったくと言っていいほどかからない。。

なんだか寂しい。。

個人的にMichael好きなんだけどね。。

やっぱ昔がよすぎたかな??

芋洗坂係長もサンプリング??して使ってるしね!!(笑)

でもその前にこの人も…!!!

木梨~~ No Ri Ka KEeeeeeee!!!!!

ふざけすぎです…。

でも、好きです木梨!!

う~ん。今日はだいぶ話それました~(笑)

たまにはこんなのもいいかな~って!!

::::::::::この曲をダウンロード::::::::::

|

« T.I -No Matter What- (PV) | トップページ | T.I --Swing Your Rag -- »

Pick Up Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431390/22077410

この記事へのトラックバック一覧です: Akon ft Michael Jackson →時々木梨 no ri ta keee!!!--Hold My Hand Remix-- :

« T.I -No Matter What- (PV) | トップページ | T.I --Swing Your Rag -- »