« The Game feat.Lil Wayne --My Life-- | トップページ | Young Jeezy ft Kanye West and Casely -Put On Remix- »

2008年7月29日 (火)

Summer Time!!!

暑いですね~ 毎日毎日… 夏やなぁ。。

という事で全力で夏満喫中の僕です。。

行ってきましたYo!!!

海!!!!!!!!!!!!!!!!!

他にもいつもと違う所に出没してきました~

まずは船場にあるFullBloomってクラブ。

1_2

2年ほど前にGuestでDJさせてもらったんですが…

それから一度も行ってなかったんで2年ぶり!?

この日はDJ Katz-zow氏がPlayしてました。。

なかなかいい感じでしたよ~。

その後は、OSAKA SAFARI!!

軽く遊ぶつもりが…結局朝まで。。

そして仮眠。。

昼ごろにDJ下拓氏と合流して飯&水着をGet!!!!

そしてシンゴ西成氏と合流~

そして須磨までシンゴさんの西成トークを満喫!!

やっぱり西成はスゴかった(笑)

そして須磨到着~

この日はDJケンイチがやってるPartyのPlatinum in 須磨

海でPartyって贅沢ね~

20080726185513

20080726202751_2

そんで終わってそのままAZUREへ…

徐々に疲れが。。

と、思いながらAZURE前に…

そこで久しぶりに和歌山のDJ SHAKERと遭遇~

彼は和歌山で頑張ってます!!

↓DJ SHAKER夫妻↓

20080727021513

顔いがんでま~(笑)

そんなこんなでまた朝に。。

眠い。。

な~んて思いながら外出ると。

AZUREのたもつ氏…鬼です(笑)

2

酔いつぶれた人に水を差し出しているように見えますが…

実は…酔いつぶれた彼の頭に水をぶっかけながら、

「起きろ~ホテルに迷惑がかかる~」って。。

まぁその通りだね~

皆さんも飲みすぎには注意してね~。。

んじゃまた~。

|

« The Game feat.Lil Wayne --My Life-- | トップページ | Young Jeezy ft Kanye West and Casely -Put On Remix- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431390/22633664

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Time!!!:

« The Game feat.Lil Wayne --My Life-- | トップページ | Young Jeezy ft Kanye West and Casely -Put On Remix- »